HOME>うちの番犬

うちの番犬

うちには柴犬と甲斐犬の雑種のポチという犬がいます。
ポチは私の母が近くのホームセンターの「里親募集」で貰ってきた犬です。
ポチの兄弟は何匹かいましたが、ポチが一番小さくて、他の兄弟からもいじめられてたそうです。だから、はじめはひねくれてて、落ち着きがなくて、どうシツケていいのかわかりませんでした。


でも、ポチは飼っているうちに落ち着いてきて、「おすわり」「伏せ」「待て」ができるようになったのです。そのときはうれしくてうれしくて・・・・。

←余計なことをしなければいいのに、自分で自分の家を壊してしまいました。ほんとに困った犬です。
(ぼろぼろになった家でくつろぐポチ。)






ペットウィッシュ
何種類ものペット用品が置いてあります。
ぽちの唯一の楽しみのおやつもここで買おうと思います。ペット用品が何種類も揃っているので便利です。


UGペット.com
ここもペット用品がたくさん揃っています。




もしもかわいがっていたペットが天に召されたら・・・・
Rook-black【犬のお墓 by DOG's GRAVESTONE ONLINE】
1例:犬のお墓 68000円
ペットを飼っている人は、ペットが死んだらどうしているんでしょうね。
やはりお墓を建ててやるんでしょうか。
生きているものはいつかは年を取り死んでしまいます。悲しい事ですがしかたありません。
犬のお墓 by DOG's GRAVESTONE ONLINE
犬のお墓 by DOG's GRAVESTONE ONLINE
何種類かのペットのお墓があります。
かわいかったペット。
「いつもそばにいてくれたらいいな」と思います。

クリックするだけでボランティアができます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送