パソコン嫌いのおこづかいGET大作戦

Home>ASP一覧

ASP一覧

ASPとは

ASP=アフィリエイト・サービス・プロバイダの略

ASPとは企業とその企業の広告の宣伝をしてくれるサイトの仲介をするところです。

それぞれのサイトはASPに登録して何種類かの企業の広告を貼り付けて宣伝をし、報酬を得ます。



ASP一覧
    アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
      
他より1つの広告の単価報酬が多いので、必ず、登録しておきましょう。
振込み手数料はJAで負担してくれます。
対応が早いです。
バリューコマース 日本最大のアフィりエイトサービス。
他にはない広告が大量に揃っている人気ASPなので審査待ちで広告掲載が遅れました。
審査が厳しいと有名です。
広告スペースを除いてホームページができあがったらチャレンジしてみましょう。
広告貼るならアクセストレード!
アクセストレード
ここも広告数が多いです。
登録してからの対応が早い。
ここも必ず登録して置きましょう。
 
A8.Net アフィリエイト経験者の話ではA8.Netは審査が簡単だとありましたが、そんなことはないと思います。おおまかなホームページの構成を作って、トップページだけでも完成させてからのほうが確実に審査が通ると思います。(くれぐれもトップ画面に「工事中」とはしないでください。)

広告もたくさんあるから、必ず、登録しましょう。
LinkShare アフィリエイト
リンクシェア
三井物産が運営するASP
1円から報酬を振り込んでもらえるので嬉しい。
振り込み手数料もASPで負担してくれます。
対応が早いです。
click!
BannerBridge
ホームページがシンプルで初めて登録した人でもわかりやすい。
報酬の支払いは3,000円から
(他のASPはたいてい5,000円から)
対応が早いです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
1つ1つの商品の画像が置いてある。報酬も良いものもある。
思いがけない商品に出会うかもしれないのでチェックしておこう。


このページの上へ




     

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送